3連休の1日目は18:00から浦安で用事が出来たので、スゴい遠出は無しで、
とりあえず近場で夕方までに帰宅出来る感じにする事にした。
現在、自走で
大福山往復コース(150km)とか、長柄までクルマで行って、長柄拠点に、
大福山・三石山・鹿野山の
三山を登るコース(130km)とかを考えてみた。
前者は距離は20km長いけど獲得標高は1000m、後者は距離が短いけど獲得標高
2000m。房総グランフォンドのリベンジは前回の実績で考えると、18:00浦安を実現
させる為には夜中に走り出さなきゃ無理っぽいからこの日は諦める。
んで、この日は浦安でお酒を飲む事になると思うので、翌日のJCRC群馬に自走で
行くのは、まあ、無理だろう。行くとしたらクルマ。電車で行って帰り自走と言っても、
電車ではレース開始時間に到着出来ない。群馬CSCの最寄り駅、上越新幹線の
上毛高原に着く一番早い新幹線でも7:53。自転車を組み立ててCSCに着く頃には
8:00過ぎスタートのXクラスは多分レース終ってる。そもそも観戦するだけの為に
1万円以上交通費使ってどうするw
・・・ってか、高速道路の休日1,000円が終ってるからクルマで行った所で関越道使うと
ガス代入れて1万円以上掛かるのか・・・。う〜む・・・。金欠だしなぁ・・・orz
考えてみるとJCRCのレースって、群馬とか修善寺とか西湖とか三宅島とかでやるから
レーサーの方は結構移動費が掛かりますね。参加費もある訳だし。
ともかく17日は下手すると二日酔いでグッタリしてるだけで終了する可能性が無きに
しもあらずなので、ひとまず16日と18日はがっつり乗れる計画を立てておこうと思い
ます。出来ればどこか平坦な所にRHM9を持って行ってテスト走行もしたい所・・・。
・・・もしくは、16日は午前中は寝て過ごし、夕方一切飲酒せずに、会合が終わったら
その足で群馬に向けて自走とか・・・wってか、群馬CSCまで何キロあるんだろwそれを
調べずに自走とか言ってるのがまずおかしいwこれから調べようw
↓↓↓ランキング参加中です。よろしければクリックしてやってください。
日本の自転車に対する意識をシェアしましょう。