土曜日、理事会が9:00~12:00、13:00~15:00まで理事会の引き継ぎ、更に
その後に仕事で成田に行かなければいけなくなったので、事実上利根川TT前に
TTバイクで実走する機会は失われた。まあ、レース数日前にそんな事を言ってる
時点で終ってるっちゃ終ってるけど・・・。とは言え、凡そこのレースの為に新調した
ような物である所のP3、戦闘態勢だけは整えておいた。
PMを595から剥ぎ取って装着。毎度の事ながらROTORのクランク軸がシマノのBBを
通り辛くてプラハンでぶっ叩いて入れたのでCinQoが心配wというか最近数値が
おかしいのでQuarkに送ろうと思っているのであまり数値がアテにならないんだけど、
まあ、とりあえず走行中の目安として・・・。79DURAクランクの方が変速が気持ち
良いんだけど、TTだから前の変速しないし。
ホイールは前がZIPP404FireCrestで後ろが同1080。前に808FCを買うつもりで
考えていたんだけど、経済的な事情により断念orzまあ、そんなにタイムには影響
無いだろう。むしろ横風に強い分云々、という負け惜しみw
ともかくこのバイクでのマトモなTT(ひたちなかの突風&公園内はマトモ扱いせずw)が
初めてなので、今後の叩き台にしたい。ポジションとか乗り込み不足でしっかり出て
ないし、とりあえず渡良瀬遊水池に向けた礎となるよう、精一杯やるっきゃ騎士。
そして利根川以降もついロードの方に偏重してしまいがちだけど、定期的にTTバイクに
乗るような習慣をつけたいなぁと。折角大枚はたいて買ったんだからね。
↓↓↓ランキング参加中です。よろしければクリックしてやってください。
日本の自転車に対する意識をシェアしましょう。