今月は諸々あって、既に自転車に乗れなかった日が7日もある。そして距離も全く
伸びて無い。距離に関してはレース等のイベントがあったから仕方無いけど、明らかに
鈍っている感じがする。9月と比べると身体が弛緩しているような感じ。まあ、
「今日はメンドクサイからサボっちゃお」って訳ではないので仕方無いんだけど、
飲み会とかで乗らなかった事もあるし、何となく焦燥感。周りが頑張ってるからそれも
一入。木曜の今日にローラーをしっかりやって、金土はそこまで激しい事をやらずに
群馬に臨むべきなのか、ギリギリ迄キッチリやって臨むべきなのか。せっかく乗れるなら
勿体無いからキッチリ乗りたいけどw
週末のJCRCはお勉強の意味合いも強いけど(来年から参加するにあたって自分の
立ち位置を確認したり、とりあえず現在の級を維持する意味だったりもアリ。)、
チーム的な目標レースである11月の「
2012全日本 7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦」
(トップページに去年参加したときのオラの写真が載ってたw)は、当初はお気楽チームと
してエントリーしていたんだけど、チーム内で紆余曲折あって、トップチームに移籍する
事になり、ナメた走りをすると荒川ヤクザに泣かされる為、しっかりと準備をしなければ
ならない。
袖ヶ浦のサーキットは大した登りは無いので、計量化の緊急性こそ無い物の、当日を
迎える頃には4.1~2W/kgを達成していたいと思っている。
ただし、体重計を買おうと思っていたお金は、先日ぶっ壊れたクランクに回される
可能性が高いので、達成出来たかを知る術が・・・wまあ、その内風呂屋さんにでも
行って測ろう。
VENGEのノーマルクランク化が袖ヶ浦に間に合うと嬉しい。コチラの詳細は追って。
↓↓↓ランキング参加中です。よろしければクリックしてやってください。
日本の自転車に対する意識をシェアしましょう。