メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
2021年 02月 2020年 09月 2019年 05月 2017年 09月 2017年 05月 2017年 01月 2016年 11月 2016年 05月 2016年 02月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 カテゴリ
全体 整備など サイクリング その他 トレーニング サイクルイベント 自転車パーツ LOOK 595 ULTRA SPECIALIZED SW VENGE cervelo P3 ANCHOR RHM9 Panasonic FRC04 FOCUS BLACK FOREST ブルベ 機材 ナイトラン ECU 月次報告 ランニング レース KONA BIG HONZO 2017 キャンプ キャンプ機材 ハイラックス 未分類 外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
400kmブルベを走ってからというもの、別に燃え尽き症候群でも無いんだけど、
週末に予定があったり、天気が良くなかったりで、なかなか乗れないでいた。 今晩、ようやく乗る事が出来た。雨が今にも降るんじゃないかとビクビクしながらの TDR外周。実はひろさんのORCAとランデブー走行して以来のTDR。最近は 家でローラーに乗る事が増えたので、とんとご無沙汰。 今日は諸々外で実走して確かめたい事があったので、強風と雨が降りそうなのを おして、ANCHORにて出撃。 確かめたい事は3つあり、ひとつ目はLOOK KEO 2MAXの調子を見る事。そして クリート位置の確認。ローラーでは問題無かったけど、実走ではどうか。 ふたつ目は、ジェントス閃に換えてブルベの主力になったSuperFireXXの具合を見る事。 みっつ目は、まだ非公開!乞うご期待w KEO 2MAXは比較的真剣にクリート位置を出していたので、とりあえず問題無いんじゃ ないかと思うレベルにはあるけど、今後、もう少し煮詰めていきたい。軽いからだろうか、 回しやすい感じはした。あと、比較的バネを強めにしたつもりだけど、着け外しが軽快で パチッ!パチッ!と決まる。長距離ブルベの時、疲労からクリートを外し損ねて立ちゴケ なんて危険性が少しは減るかな。595ULTRAにつけたKEO BLADE CARBONも早く 試してみたいところ。 SuperFireXXなんだけど、TDR外周に入ったら使おうと思って、現地まではジェントス閃1本で 行ったんだけど、現地に着いて、「さぁ使おう」と言う段になったら、ライトをマウントしてある チネリのチェックポイントのネジが緩んでブラブラになってしまってて、結局使えずじまい。 無駄に長いライトを背中ポッケに差し込んで走る事に。 みっつ目は、「これはいい!」って感じだった。 ちなみに、先日EDGE 705を一回ハードリセットした所、今回のスタート時に衛星から 日付を拾う前にSTARTボタンを押してしまったため、日付がバグって、ログがASCENTに 吸い上げられなかった。 TDRを3周だけした後、間違えて職場に送ってしまったエヴァ『破』のDVDを職場に取りに行って 帰宅。 今週末は土曜は嫁さんとディズニーシーに行って、日曜は友人とBBQなので恐らくバイクには 乗れず、と言う事になりそうな予感。 以下データ。 走行時間:0:59 走行距離:27.53km 平均速度:27.7km/h 最高速度:48.9km/h 平均回転:67rpm 平均心拍:149bpm 平均出力:194w 消費熱量:1118kcal 獲得標高:44m 累積距離:11927.51km ↓↓↓ランキング参加中です。よろしければクリックしてやってください。 日本の自転車に対する意識をシェアしましょう。
by tarowax
| 2010-05-28 01:29
| ナイトラン
|
ファン申請 |
||